籠る

最近の休日はぱったりと家から出ない。で、目的なくだらだらとネットを見たりしてまして、。今日は勝手にアンテナはらせてもらってる方のブログがCONFUSION祭りになってて、むかし好きだったので懐かしいなぁと思いながら映像も貼ってあったのでハマって見てました。ライブが面白かったんだよなー「福岡ビブレホール」ってまだあるのかしら?結構イケメンな二人組さんだったのでライブは黄色い声援が多いのかしらと女友達と見に行ったら意外に野郎ばっかりで、友達も私もチビッコだったので野郎どもばかりに囲まれて潰されるかもーとビビりながらライブ見てた思い出があります。でも、かなりロックで盛り上がって楽しかったんですけどね。で、またライブ見たいねーとか言ってるうちにシラッと解散してしまった(笑)んだよなーむかし結構好きだったのですよ。ブログ書いてる方はCONFUSIONの歌詞が好きで影響されてると書いてらしして、曲聞いてて私もいろいろ思い出してきて、私もCMJKが書く詞が好きだったなと「HAPPY TOGETHER」とか「WAY TO GO」とか良いのですよ好みな男の子の感覚だったなと。その方最近CMJKのライブに行ったことのレポも上げてらして、何だか元気に活動していらっしゃるようで何よりですよ。機会あったら見に行ってみようかしら。でもむかしのイケメンな姿を想像してたら幻滅する?かも?(笑)