・休日なので目覚ましかけずに寝て起きたら夕方だった。冬の至福な布団の中は危険すぎる。
・この冬はまだインフルも風邪も引いてない、それらしい症状の気配もない、ものすごい不摂生をしているにも関わらず、奇跡。
・夜中に友達から電話があり久々に職場以外で人と話す、引きこもり再発中にもかかわらず懲りずに連絡してくれる友達がいるのは幸せなことだ。
・その電話でこれからいろいろとあるチケット争奪戦を予想して友達と対策を練った、こういう作戦を練るのは大変だがファンとしてはそれなりに楽しい作業。
・最近、マンガ読んだり音楽聴いたりと家に篭りっぱなしだが、改めて自分が好きなものはむかしから変わらないし好きなものがあることは幸せだと思う。
・リモコンを探すことは諦めた。