寒いですねぇ

本日は小雪がちらつくぐらい寒い東京です。私はぬくぬくと家で過ごしております。

ぬくぬくとようつべ見てましたら80kidzが大量にアップされてましていろいろと見たら驚愕の事実が、ずっと外国人だと思ってたら若者3人組でうち女の子が1人いる日本人のグループだと初めて知りました。へぇーかなりゴリゴリした音で海外アーティストのリミックスも結構やってるのでてっきり外国人だと決め付けてましたよ。


これらはこちらのミニアルバムに入ってます

Life Begins At Eighty

Life Begins At Eighty

あとリミックスも良い仕事してます


いやーやっぱ音がカッコイイよ。最近は可愛いエレクトロミュージックが流行ってますが、こういうゴリゴリした音も好きだな。