鹿野さんの電気がゲストのラジオを聞く、やっぱりFMで聞く電気2人のしゃべりには違和感ありありな感じ*1だったが駆け足で20周年の歴史を話すというがメインでとりあえずデビュー曲?のTMのカバー曲の「RHYTHM RED BEAT BLACK」電気バージョンが流れたときは懐かしすぎて爆笑したけど、久しぶりに聞いたねしかも公共の電波でね、実家にはたしかCDあると思うけど忘れてたね、で、曲をちょくちょく掛けつつむかしを振り返りながらの二人のトークがやっぱり面白い、鹿野さんの言ってたが何度か聞いたことあるんだけど何度聞いても面白いから不思議なんだよねー、一番笑ったのが「BOXXX」作ったときのスタジオワークに金掛けすぎたって話が、いくら使ったかわかんないくらい金掛けまくったらしくって、しかもその使った金は今や使途不明金になっているって話がいかにも電気らしくて笑ったね。あと去年アルバム2枚にツアーもやっちゃって今年は20周年だというのにあんまり活動の予定がないらしく、本人達もなんてバランスの悪い活動だと言ってたのも笑ったね、まぁそんなことはファンは端から分かってますからボチボチ活動お願いしたいところですな。

*1:あくまで私の主観です