ユニコーン特番

瀧がはっちゃけてて楽しそうに司会してすげぇ面白い、そんでもってダウンタウンまでコメントに出てきてビックリした。やっぱ愛されてるなぁユニコーン、そして確か岸田くんの名前も入ってたからどこかで出てくるはず、楽しみ。

 ということで見終わりました。いやー盛りだくさんでしたな、前髪上げた岸田くんが歌う「デーゲーム」カッコ良かったなぁ。やっぱ同い年だからね、「服部」は当時ホント流行まして中学生だった私のクラスではこのCDがいろんなところを飛び交ってまして、みんなで聞いてましたねぇ懐かしいなぁ。それにしてもメンバーが楽しそうで最後に岸田くんとハイタッチしてる姿には萌えました、可愛らしかったねぇ。