どんより

本日は母の誕生日、何もしてやれませんが幸せは願っております。いつも自分勝手な娘ですいません。

月のモノが到来し、金もない事とも合わせて全くやる気なし子、家でじっとしておりました。・・あぁ相変わらず飲んじゃぁいますがね、それしても書く事もないがやる気と元気とかってどうも安定しませんな、「よし!いけそうだ」なんて思ってたら次の日あっという間に「もう何にもしたくねぇなぁ・・」と思う始末、日々起こりうる出来事にもよるがそうそう事件は起きないので、あとは兎にも角にも気持ちの問題なんだと思うんだよね、ただこれが持続しないし決意すらないしねぇってなもんで、あぁもう月一の不安定時期と重なり、ポーンとどっかに旅に出たい、何にもせず昼寝とかして海とか眺めていたいねぇ・・。