福岡ぐるめ

本日休日でちょっと昼寝したつもりが起きたら夕方でガッカリ。ホントは区役所へ行かねばならんかったのだかが、急いで支度したが間に合いそうにないので渋々電話したら電話だけで片付いた。なーんだ行かないでよかったんじゃーんということで、その後家でダラダラしてたら夜になり、お腹空いたのでコンビニ行こうかと思ったが、家に食品トレーやら牛乳パックが溜まってたので近くのスーパーへ軽い気持ちで上着だけで外に出たら、まぁ外の寒さにビビったよ、桜咲いてんのに寒過ぎっす。

今やりすぎで福岡グルメやってて美味しそうで羨ましい!「らるきい」も「かろのうろん」も店の前は通るけど入ったことないんだよなー今度実家帰ったら行こうっと。