すいません、酔っ払ってます

・桜満開から気が付くともうかなり散りはじめてるなんかやっばはかないねぇ…花見は今週までが見頃かな、でもチャリで信号待ちしてるとハラハラと花びらが舞っててこれはこれで素敵です。
・ポカポカ陽気で全くきるものが分からない
・春は別れの季節だな、去る人からもらうお菓子はなぜか美味しいから不思議
・チャリ乗りながらタバコ吸う奴はみんなしね、前から通り過ぎるのも後ろを走るのも怖くてしょうがない
・職場でいまさらインフルが流行っている、都会はやっぱり感染力強い病気は弱いなー怖い
・最近毎日テレビが特番特番で飽きてます。3時間とかやられても内容が普段と同じじゃ見る気しないよ
・会社でもろ不況の影響での業務のスタンスの変更についての通達がある。勘づいてはいたが露骨に言われるとは思わなかったなー普通にショックを受ける。どこもやっぱり大変なんだなー