冬の絵空

昨日録画してあった冬の絵空を観ました。片桐さんがあんまり台詞がないと言ってた意味が分かりました。なるほど難しい役やってましたな、台詞ないのにちょいちょい出てきては舞台上にいなくちゃいけない役なもんねーなんかラジオで苦戦してたようだったのが観れて良かったけど、いかんせん肝心の話が…面白くなかったなー映像で観てるというのを差し引いても盛り上がる感じがなかったしねぇ…やっぱり主役の問題なのかなぁ…あと出演者の内田滋さんところのブログでいろいろカットされてたとあったけど放送時間の問題なのかな…ちょっと残念な感じだったが、きっちり片桐さん最後オイシイとこもっててたし、スタッフロールで造形製作で片桐仁と出てたのが嬉しくなった、なんかカッコイイなあーと思うのです。