ダメな日々

・本日は休日なのに朝いつもの出勤時間に目覚めてしまう。それは昨日化粧もしたまま風呂も入ってないままやっぱり寝てしまって目覚ましセットも解除してないからなのねぇ・・朝早く目覚めたけどかなりの疲労感、のそのそと風呂に入る。
・いろいろと朝から昼過ぎにかけて洗濯掃除しながらいろんなところに電話したり出向いたりして所用をこなす、やっぱり早起きする(望んでないけど)といろいろと片付いていくねぇ。
・で、用事済ませてボーとベランダの洗濯物見てると「なんか違うなぁ・・」漠然を思う、自分は何か見失ってる気がする
・いままでは本当に好き勝手やってきたがどうにも行き詰っている。自分が知ってる知識の持ってる「手がなくなった」
・そろそろ本当に人生の「清算」をしなくてはいけないようだ
・なーんて言いつつ、ついにもう一週間をきったらーめんずさんの公演が楽しみでならない、今回はホントによく我慢したよ、私。
・世の中が悪いんじゃない、自分が悪いのだ。