当日券で

本日お天気だったので天神に出たついでにふと思い立ってラーメンズTOWER公演の当日券を普通に買いにいったらホントに普通に買えた*1ので(笑)、月曜日観に行けなかった友人Aと観てきました。
あーまた観れて良かった1度目に観た時に聞き取れなかった台詞とか分かったりしたし、ちょいとアドリブ増えてて面白かったなー友人Aもまたも私の思いつきで当日呼び出しになったけど観れて良かったようですし、もう思い残すはないな。東京もあるがあの当日券販売方法では取れる気が全くしないのでね。これから東京公演はあの方式での売り出しなのかしら…気が重い。

*1:当日券売り出し時間1時間前ぐらいに行って全く並ばずに整理券もらって買いました。東京とは大違いすぎる