酒飲んで楽しくて何かが悪い

最近、実はちょっと酒量を減らそうかと思案してまして・・まぁ、歳とかいろいろとかありましてね思ってましたがやっぱ飲んだら楽しいじゃあないの!?ってなもんで飲んで酔っ払ってて何が悪いのさ!ってな感じで・・今もそんな状態ですよぉ*1いい年超えて*2体調も悪いのに、胃腸薬まで飲んで酒飲んでるのもいかがかものかと思ってますが、ふと大好きな人がテレビに出てたのでテンション上がってるわけですよ、まずは大竹まことさんがなんか時短テクニックとか言いながらそんなもの関係なく還暦過ぎたとか言いながらスラっとシャツ一枚で料理してる姿にノックアウトですよ、いやーカッコ良かったのなんのってねぇ、スタジオの女性人みんな言ってましたが優しさと料理のセンスにみんな惚れるってなもんですよ、いやーカッコ良かったなぁ・・あと深夜に放送作家倉本さんが飲みたかった相手にバカリさんが出てきてましたもんで、これまたニヤニヤしながらGIN飲みつつ楽しんでおりました、あーずっと飲んでるテンションで生きていけたら幸せだろうなぁ・・。

*1:あぁお見苦しい・・

*2:女が一人三十路超えて一人酔っているのもいかがなものか