・あづい・・でもまだ自宅ではエアコンはつけない、それはまだ6月だから・・自分ルールではエアコンは7月からなのです。
・なので、暑さに負けまくりで食欲が激減、夕飯はもう冷奴とかそーめんとかばかりです、夏バテにまっしぐら。
・あと寝付きも悪い、ベッドに入るも寝てるのか目が覚めてるのか分からない感じで朝を迎える。だって目覚まし鳴るのがわかるんだもの
エヴァを早く観に行きたいけど混んでるんだろうなぁ・・と思って尻込み、もう少し落ち着いたら観にいこう
・最近、おやつ代わりというかお弁当とは別におにぎり一個持ち歩いてる、仕事帰りにライブとか映画観に行く前に食べるのにちょうどイイ。今はちっこいタッパに入れてるけど可愛いおにぎりケースが欲しい。
・そうそう、来月またもライブのために名古屋まで遠出します。それはまたも東京公演がチケット取れなかったから・・まぁそれも兼ねてちょっとした旅に出れると思えばいいか、・・単なる負け惜しみ?

はてなTシャツ2009欲しい!今年ものっかります。