すっかり秋空

・気付けばお盆も過ぎてすっかり空が高くて秋の気配
・書きたいこともそうなかったこともあるが、我が家のプロバイダーをまた変更*1してる為ネットが繋がってないので書く気にならないだけです。携帯で文字打つのが苦手、よってメールも必要以外にしません。
・電気のアルバムがそろそろ出るのでプロモーションのためか電気のHPからメルマガが毎日きててちょっと怖いくらい、スパムより頻度が高い(笑)
・電気で思い出したがやっつんのブログに瀧登場、なんとか仲良くなってくれないかなーと思う、何となく。
・もうすぐWIREだ!楽しみだーと思いながら友達が泊まりにくるからそろそろ部屋の大掃除に取り掛からねば、ちょっと億劫。

*1:今の家になって3回目の変更