タワレコトークイベント終わりました。いやー今回もかなりヤバイ話満載で卓球はシャンパン持参で酔っ払う気満々だったもんね、案の定怒濤プロモーションの日々だったらしく、しかもこのトークライブでこのプロモーションも終了とのことで、よけいにふっきれ度が上がっているご様子で、まぁイイ飲みっぷりで結局45分くらいのトークの間に一本シャンパン空きましたからね。終始赤ら顔で完全に公共の電波には乗せられない話のオンパレードでした。いやーホントに笑っちゃいけない不謹慎な話で腹かかえて笑わせてもらいました。強いて話せるのは週間アスキーのインタビュー記事がスゴ過ぎるってことぐらいか、で、まんまと早速帰りに買って今読んでますけどね(笑)この記事もよく発売できてるよなぁ瀧なんて武になってて全く問題なくインタビュー進んでるし、しかも2週ぶち抜いてるし(笑)あ、誤植じゃないですよおっさん達の悪ふざけなんですけどね、注意する大人いなかったのか、ま、本人たちがもうどこまで悪ふざけして紙面に載っけられるのか楽しんじゃってるからね、しかも毎回タワレコイベントのイイネタになっててグッジョブですよアスキー
それでレアグッツの抽選なんかもありまして、今回「電気グルーヴ20周年のうた」のPVに出てくる架空の漫画本の実物わざわざ作ったみたいで20冊ぐらい大盤振る舞いしてましたよ、あれは欲しかったなー当たらなかったけどさ…あと、非売品ライター*1なんて酔った卓球がめんどくさくなって近くにいるお客さんにごっそり渡して「周りのお客さんで配って分けて」とか言って丸投げにする始末だし(笑)ぐだぐだ最高潮でしたが最後はきっちり買ったお客さん達に御礼述べて帰って行きましたよ、ただ36秒間頭下げるとか下げないとか言ってましたけどね(苦笑)あー面白かったな前回まで新宿のオープンスペースだったのに今回隔離された渋谷の会場だったのは話題がリアルタイム過ぎて危険だったからか?ノープランにしては時事ネタ満載で週刊誌出せるくらいの内容で面白すぎました。

それで補足で思い出した!最後に卓球が「エレキコミックのやついの顔がだれかに似てるとかなんとか…?」言ってたんだよなー、えーと決して褒め言葉じゃなかったけど(笑)まさかやっつんの名前が出てくるとは思わなかったので一人テンション上がってました!やっぱどんな人にもインパクトあたえる顔なんだねーやっつん、私にはふわふわ天使に見えてますけどね。ふと思い出した補足でした

*1:非売品だか事あるごとに恒例で作ってて私もなぜか何本か持ってます