リンク

ヒマでやることなくむかしのカセットテープやらMDやら整理してたら電気のラジオ番組やらステレオタイプ*1の曲とか出てきて懐かしくて聴いてて、ふと何気なくNHKBS2につけたら、まりんちゃんがライブやってるじゃない!?しかも野外での今年の夏の東京のイベントのやつで、いやー久々に最近の動いてるまりんちゃん見たよ。そういえば明日ちょうど誕生日だなまりんちゃん、いったい幾つになったのかね?にしてもまりんの曲探し当てたり誕生日だったりチャンネル変えたらちょうど出てきたり、いろいろたまに自分の無意識の行動が偶然神懸かる事があると、最近何もかもパッとしない自分だが、まだ見捨てられてないね、自分。と、ちょっと嬉しくなるね。

*1:まりんちゃんと佐藤大のユニットのほう