すでにへべれけ

本日はヒマなもんで昼の3時過ぎから飲んでます*1ですでにこの時間ですでに結構な量飲んでましてへべれけであります。
 最近はTSUTAYAの海外ドラマ¥100セールに乗って「BONES」を見まくっております。これ回が進むごとに意外な展開で終わったり人間関係が面白くなっていくんだねー、そして「おくりびと」テレビでノーカットでやってたの見たりして、なんだか死んだ人ばかり見てる日々でございます。

それにしても、昨日のキングオブコントは凄かったね、リアルタイムでテレビの前で正座して見てましたが、2回戦の東京03のコントが終わったときは正直「やったよ!」って思ってたけど得点出たときは鳥肌が立ったね、そしてまさかの優勝には喜びました。ホントに良かった!松っちゃんも「完璧だった」と言ってたし、浜ちゃんも「面白くなったきた」と言ってくれて盛り上がったし、最後も力強く「また来年!」と言ってたし、この大会は良いものになっていく予感があって良かったと思います。

*1:ヒマだから飲むっつうのはいかがなものか・・