・明日から久々の連休、ホントは京都に行こうと目論んでいたがいろいろ予算の都合でこのたびは自粛、その代わり家から電車一本で行ける近場で旅行気分になれるところに行こうと思っております。
・最近まで上着いらないくらいの気温だったのに雨降ったりしたせいかめっきり寒くなった。そろそろ温暖機器を出そうかと思ったら、そういえばハロゲンヒーター壊れてなくなったんだと気づくエアコンだけでは電気代がものすごいことになってしますので、ビックなカメラにリサーチに行かねば。
・「南極料理人」は面白かったよ!酔っ払って観たもので途中でトイレに行こうかと思っていたけど面白すぎて結局最後まで席を立たずに見終えました。改めて毎日生活して食べていくって大事なんだなぁと思う、素敵な映画でした。
・秋のせいかストレスのせいか過食が続いておりまして、怖くて体重計にのれません。
・前髪を史上最高に伸ばし中(伸ばしてる意識はないが切るタイミングを失った)、最近ヘアピンで留めてるいるので可愛いヘアピンを探してます。分け目変えて留めたりして結構バリエーションが多くできるので気分でヘアスタイル変えられて何気に気に入ってます。
・最近夜中まで起きてられません、夕飯後気がつくと座椅子に横になって寝てしまってる。よく寝てることは良いことだけど、眠くなくて体調バッチリなのに仕事には集中しないで邪念妄想ばかりが多くて逆に業務が進みません(汗)体調が良くっても結局やりたくないことには集中できないってことだということを思い知る、ダメ大人。