・朝から良い天気、しかも暖かくて過ごしやすい日々、快調に洗濯をこなす。
・本日無事歯医者の治療が終了!嬉しい…1ヵ所治すのに何だかんだで1ヵ月半かかったなー長かった。
・これで我慢してた固い物たちが食べられるよ、肉だ肉だよ、焼肉食べたいなーって思ってたら、都合良く明日友人から食事の誘いがきたよ、以心伝心。
・実は先日のサイゼリヤでそろそろ相棒始まるから帰られねばとはてな更新後、結局ワインとデザート追加してそのままサイゼリヤで相棒を最後まで観賞しかも最後酔ってたからか泣いた*1
・そして酔って帰って自宅のフローリングで爆睡したせいか、連休明けなんか寝れなかったのでおかしいなぁーと思ってたら朝熱が出てた。まぁ高熱ではなかった*2ので薬飲んで出勤、無事業務はこなせた
・写真のリラックマは常に自宅のラジカセの上に乗ってるやつなのですが、そういえばこれ今日主役の日だね、で、そもそもハロウィンって何する日だったけ?

*1:最悪の酔っ払い

*2:インフルではないと判断