ピーナッツの呪い

くるりライブに中野まで仕事帰りチャリで行ってきました。それと結構楽しみだったステッカー無料配布*1だったのですが、なんとまたも*2ゆかいなピーナッツを引き当てる*3という不運なんだか強運なんだが…

ライブはいろいろ面白かったけど岸田くんの声の調子が絶不調な日だったなーツアーはまだまだ続くので大事にしていってほしいね。来月ツアー最終日市川にも行きますよ、札幌帰りの翌日しかも仕事終わってからだから果たして間に合うのか?そして私も無事札幌から戻れているのだろうか?

そんでもって明日はバインのライブで赤坂BLITZです。チャリで行きたいので雨止んでくれることを願います。

*1:携帯会員限定

*2:チケット購入特典ですでに2枚持ってます

*3:6種類もあるのに…