今日もやっぱり

仕事帰り注文してたコンタクトを取りに行って腹減ったので近所のサイゼリヤに来ております。
いやーそれにしても寒い!今日は雨降ると思ってなかったので朝洗濯物出してきちゃったのに…でもまぁやっと冬らしくなってきたかな。そういえば来月の札幌旅行は普通に美味しいもの食ってスカパラライブ観て終わりそうです。うっかり小林さんのライブのeプラス先行気がついたらエントリー期間過ぎててエントリー出来なかったので、一般の日は仕事なので取れるわけないので諦めます。ま、忘れてるぐらいだったので今回はしょうがないですな。
あ、今週末はエレキコミックの単独あるし楽しみだー!ちなみに土曜日の昼公演に伺いますよ。さて、酔っ払う前に帰らねば、雨はもう止んだかな?