いつの間にか師走

・相変わらず何となくパッとしない日々、不運なことはないけど、満足もしてない感じ
・数日前からできた口内炎が只今ピークに痛い、しかも口の入口に出来ているので、しゃべるときも食べるときにも痛い、不愉快。
・今日は満月、休日だったので久々にチャリで遠出、天気も良くって寒くもなかったので快適に爆走した
・で、どこに行ったかといえば「ファッションセンターしまむら」へヒートテックジーンズがテレビのCMで見て欲しくなったので
・いやー生まれて初めてしまむら行ったが平日なのに結構人がいて人気なんだなーと思う、やっぱ安くて目的のものも無事買えて良かった
・28日にトゥインクルのフェスがあるがCDJくるりが出る日とモロ被りのため迷いまくり、すでにCDJのチケットは取れているからフェス諦めればいいんだけどさぁーまぁフェスはチケット取れないだろうから素直にCDJくるりと教授を堪能するよ
・今月札幌に着て行く服が全く分からない…一緒に行く友人も福岡生まれの福岡育ちのため雪には不馴れ、果たして無事旅を楽しめるだろうか…