運の量

私は運の量って人に平等だと思っているんです。最近立て続けにCDJのチケット当たったりトゥインクルのフェスのチケット当たったりと幸運なことが続いていると思っていれば、口内炎は治らないわ住んでるマンションの緊急断水がちょうど私の休日(時間が9:30〜17:00ってことは家に居るなってことじゃん!)に当たってしまったりして、やっぱり(運が)上がるときがあれば、神様はこうやって私に徐々に不幸なことを与えながら帳尻を合わせてくれてるんだろいうなぁ・・と思っているので、多少いろんな困難なことも受けいれる覚悟ですよ、こうやって私の運の量を調整されていると勝手に思っているんですけどね。

あ、ちなみに28日はCDJに行ってトゥインクルフェス行こうかと思ってましたが、どう頑張っても時間的に教授見てくるりユニコーンをあきらめて見ないで途中でフェス行って捨てるくらいなら、もう最初から見ないほうがいいと見切りをつけてCDJ行かないでフェスだけに行くことにしました。ラーメンズは次いつ見れるが分からないしね、・・本当は本公演の情報しか興味がないんだけどさぁ・・まぁ見れるだけでもありがたいと思っておりますよ。