年に一度のバカ騒ぎ

去年は行けなかったので今年2回目の参加でしたがトゥインクルフェス、前に参加したときにも思ったけどとりあえず小林さんがはじけたことしたい為のフェスって印象ですかね、今年はバカ殿将軍の格好でビートイットを華麗に踊っていらっしゃいました。しかも今回お客様借り物競争なんて演目があったので舞台から降りてきて客席の私のすぐそばを将軍がウロウロされてまじか過ぎて緊張した。とりあえずいろんなトゥインクルの芸人さんたち見れて面白かったし今年はエレキが司会してたんだけどネタを含めて抜群に面白くて、ラーメンズトゥインクルレースに絡めてジョッキーのネタでしたがちょっとオチが変わってたりしてたけど二人がガッツリと絡むネタのほうが見たかったなぁーたぶんなんだか来年たくらんでいらっしゃってるようですしライブ自体も楽しめました。