お返事書きます

年賀状のお返事書くため*1年賀状買いに仕事帰り地元の文房具店に寄ったらお年賀でボールペンをいただいた。こういうの何気に嬉しいもんだね、やっぱこういう時こそ地元を大事に買い物は地元でしようと思ったね。で、いつもようにサイゼリヤにきてまして、去年もここで同じように赤ワイン飲みながら黙々と年賀状を書いていたような…結局年が変わってもやってることがいつも同じだわ、職場で「今年の抱負は?」と聞かれ「酔っ払って事件を起さないことと現状維持(とくに体重これ以上太るなオレ)!」という誠に低い目標を掲げてきました。何となく景気を含め良いことが望み難いこのご時世なので現状維持!大事だと思います。
明日は休みなので、これから酔ってヘロヘロにならなければ「のだめ」でも観に行こうかと思います。

*1:自らは年賀状出したりしなくなったので、来た場合のみ出してます。無精ですいません。