・ガッツリ落ち込んでまして、しばらく立ち直れそうにないと思ってたけど、日に日に気持ちが落ち着いてきた、やっぱり根っからのB型気質なんだな私。
・落ち込んでる間は外にはあまり出ず、お家でちまちまネイルやったり飲んだりとかして、好きな音楽やら映像ばかり見てました。いろいろ救われたよ改めて私は好きなものたちに助けられてます。
・チャリでオートバイと激突して事故りまして、またも右側のみを強打しふとももにデカい青アザができましたが、今回はそれだけで終わりました、ご心配お掛けしました
・なぜか今頃ワンピースの0巻が欲しくなってきた。まだあるところもあるみたいなので明日あたり行こうかな
・映画といえば「のだめ」を観たのだが私漫画を全く読んでないので、ああいう展開になるとはね…のだめには残酷だなぁ…たぶん後編も観に行くなこれは。
・ポツネンさん公演は東京とか福岡とか公演数はあるのでどこか取れたらいいなぁその結果によって帰省するかどうか決まります。親不孝この上ないです。
・最近の寒さにかなり負けまくり、休日はできるだけ布団の中から出ない冬眠に入ってるのか私は?な今日この頃でも明日は頑張って早起きしてシーツやらベッドパットを洗濯したい。でも寒くて洗濯も億劫だよねぇ