甘い物欲全開

化粧水やらシャンプーやらのストックが切れたので仕事帰りに近くの商店街に寄ったら、新しくドーナツ屋ができていた。そういえば近日オープンとの張り紙があったのを思い出した。で、改めて店名とかパッケージを見たら驚いた!関西を中心にある美味しいと評判のドーナツ屋「ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ」で今度神戸へ行くことがあったら是非とも訪れてみたいと思っていたお店だったのです。超嬉しいわーこんな近所にできるなんて思ってもみなかった!早速自宅に持ち帰って瀧*1が出ている大河見ながら食べました。噂に違わぬ美味しさです!今日は夕方いったのでほとんど売り切れちゃってたから今度は早い時間に行かなくては。

*1:どうせちょい役だろうと高をくくって見てたら結構重要な役で福山と香川さんとかなり絡んでいてビビった。あのー電気の人ですよ?女性ものの下着とか着たり富士山の被り物してライブに出てる人ですよ?キャスティングした人の勇気に敬礼