・2,3日前は晴れてるのに震え上がるぐらい寒かったのに、昨日は手袋やマフラー要らずの暖かさ寒くないのはうれしいがやっぱ気持ち悪い。こういうときこそ体調崩しやすくなるんだよなー近いうちに魔の*1健康診断があるので気をつけねば。
・お気に入りのドーナッツ屋や鯛焼き屋に仕事帰りに寄りまくり、確実に身が重くなってきてる気がする、健康診断で後悔しそう
・甘いものに走る原因は仕事のストレスです。今猛烈に忙しいのです、暇すぎるのはもっと嫌だけど業務内容がテンション上がらないことばかりなもんで。
・やっと伸び伸びになってた髪の毛の毛先を自分で切って整えた。毛先ととのえるだけで髪のまとまり方が格段に上がった、もっと早くやっとけば良かった。
・ついでに一年ぶりぐらいに前髪を眉毛ぐらいにパッツリ切って作ってみた。職場の人から「日本人形みたいだね」と言われる。
・ポツネンさんのチケットやっぱり東京公演が全く取れなかった。ただ横浜と保険でかけてた名古屋が取れたので観ることは出来るので良かった。それにしても一番公演数多いのに最近東京公演が取れたためしがない、代わりに名古屋は私と何かと相性が良いようだわ半年ぐらいのペースで行ってる気がする。

*1:ただバリウム飲むだけだけど