只今いつもの近所のサイゼリヤで飲んだくれております

昨日は休みで寒いし雨降るしで自宅でウダウダしてたら一日終わりまして、レピッシュのライブ行った感想とか上げたかったが、前日の水曜日のレディースディにやっとアバター観まして「エヴァ」と「もののけ姫」と「スターウォーズ」織り交ぜたいかにもアメリカ映画な出来に「これはもう映画というか遊園地みたいな感じで捕えたら良いようだな」と思ってそれなりに楽しんだことは楽しんだけど、ただ上映時間が長くて3Dだったし疲れて翌日グッタリきました。あと3Dにいたっては予告編で流れてたティムバートンの「アリス」のほうの飛び出し具合が凄くて何度もビクっ!となった。今からこっちの上映は楽しみだなーとは思いましたね。
で、本日は仕事でしたがポカポカ暖かくて仕事してるなんてもったいなーいと全然仕事に集中できずそして忙しいという、で、またイライラするという魔のスパイラルに突入しまして、なんかもういろいろやってらんないわーと仕事帰りにサイゼリヤでミックスグリルにライスも食べたが全く空腹治まらず、追加でキャベツのピクルスにワインも一番大きいサイズ頼んだけど一時間としない内に空になりそうです、…はぁ何してるだが…
救いはBOOKOFF寄ったら「俳優になる06‐07」が¥105で売ってまして、確か片桐さんのインタビューが掲載されてるやつじゃなかったっけ?と手に取るとドンピシャでして飲みのお供に読んでおります。こういう気持ちが落ち着かないときには活字を読みふけるに限りますなぁ…気持ちがホント落ち着きます。…まぁ飲んじゃあいるけど(笑)