微妙

昨晩は年末にあった松っちゃんコミッショナー大喜利番組IPPON!春の陣*1をワイン飲みつつご機嫌で見つつバカ笑いしてまして、その後のジュニアさんの番組も結局リアルタイムで見てしまって、朝スゴい格好*2で寝てまして自分で吹き出して笑ってしまったよ。
で、今朝までは恐ろしく寒かったが夕方はやっと幾分か暖かくなったので、チャリで帰宅途中にぶらりいつものBOOKOFF寄ったらラーメンズの「微妙ハンター」を発見、おそらく実家にあるはずなんだけど友達に貸したりして広告批評とか行方不明になってしまってるものが多数あるので、せっかくなので買ってサイゼリヤでやっぱり今日もワイン飲みつつ読んどります。いやー懐かしい!久々に読みましたが忘れてるもんですなーホント年取ったもんだわ私、しみじみ実感しておりますよ。それにしても今日で3月も終わり明日からは来年度ですなー個人的に別れや変わることはないのだけど、世の中のいろいろ去っていくこととかあって桜がキレイに咲き誇れば誇るほど淋しく感じるのは日本人だからなのかなー

*1:いやーやっぱ面白かったねーホリケンとくぅーちゃんの異質さが素晴らしかった。そして設楽さんのドSさにヤラれたし爆笑!

*2:ワインをテーブルに置いたあとの状態のまま座ったままで頭だけ床に着けて寝てた