近所でお買い物

昨日から寒さが堪えております。しかも今日は雨まで降ってまして夜は雪になるかもという、とんでもない春の情緒不安定な気候の中、休みだしどうしても買いたいものがあったので歩いて近所でお買い物。ついでに図書館で本借りてTSUTAYAで旧作100円セールだったのでお笑い系のDVDを中心に借りて、最後にユニクロでお目当てのこちらを購入

映画「ALICE IN WONDERLAND」のコラボ商品。やっぱ女子はアリスに弱いよねー可愛いわアリス。いろいろ欲しいやつがあったけど人気のようで欲しい商品でもサイズがなかったりしましたが、こちらのTシャツを買いました。ホントはSサイズが良かったんだけどMしかなかったしかも最後の一枚だったのでワンピースタイプだし大きくても大丈夫でしょうたぶん、あとおまけでもらえるミラーも欲しかったので希望のものが買えて満足、まだミラーの在庫もあるようだしレギンスも可愛いかったからまた買いにいこうかな。

そして帰宅して借りてきたゲームセンターCXのレンタルシリーズを暖房全開に利かせてぬくぬくとビール飲みつつ観賞、近所で買い物が済むって便利だわ。今年マンションの更新だから引越ししたいと思いながらもこの居心地の良さにこのまま今年また更新してしまいそうだわ。でも引越ししたーい!今年こそ。