・めっきり夜に弱くなり最近は0時を回ると自然にフローリングの床で眠りに落ちてしまってる。おかげで朝は余裕で起きられるようになったのだが、その代わりエレ片ラジオが全然リアルタイムで何週も聞けていない。悲しい・・が、相変わらずポッドキャストが面白過ぎでバカ笑いさせられてる。
・そしてこれも何週が見逃していたドラマ『三代目 明智小五郎』を今日見てたらいつの間にか片桐さんがレギュラーになってましてこれからも毎週結構な出番ありで出演してくる感じ、これも頑張って毎週見なくては。
・仕事はこれといって可もなく不可もなくといった感じ、忙しかったりそうじゃなかったり・・良い事も悪いこともなく・・あ、同じようなことばかりいってますな、要は何にも面白いことはないと。
・今月はかなりの金欠に陥っております、まぁそう毎月余裕があるわけじゃないが・・どういうわけだか今月はかなりヒドイ我が家の家計、ホント実家からの救援物資があって良かったよ。あと数日の我慢我慢・・。
・先日、髪をばっさり切ったおかげで毎日のシャンプーが格段に楽になった!頭が軽いよーシャンプー使う量や髪乾かす時間が半分になったよー快適だ。でも、もう少し短く切りたくなってきた、こうなったら久々にショートぐらいにしてしまおうかしら。
・今日は雨降りだがもう寒さは感じない穏やかな気候で過ごしやすくて良い。GW明け職場のみなさんから旅行土産を大量にいただきまして、温泉行ったとか芝桜見に行ったとか聞いて、うらやましくて私の旅に出たい虫が騒ぎ出した。やっぱ今度は電車の旅であてもなくふらふらしたいなぁ。
・今週14日のタモリ倶楽部に再び岸田くん登場、前にMySpaceの岸田くん日記にタモリ倶楽部の収録があったと記載があったのでいつの放送だろうと待っておりましたよ、楽しみだが寝落ちするのだけは絶対避けなければ。・・って録画しとけばいいんだけさ。