今日も寝れません

昨日2時半ぐらいまでくるりの鴨川にてのアコーステッックライブ?っていう名の岸田くんギターでのカラオケ大会*1(笑)延長戦がたたり朝からかなりダルイ業務でしたが、研修はあるは職場での大問題勃発あったりで中々の激動の業務内容で居眠りしてるヒマない状況だったのが願ったり叶ったり?という状況でした。

で、今日は今BS2で電気の20周年番組見てます。もちろんワイン片手に(笑)っていうかライブ映像に天に召されたKAGAMI氏が映ってちょっといろんな思いが・・なんだかなぁ・・・夜中に酒飲みながら見てたらいろいろ思っちゃうしもう・・。って今日はいいかげん寝ないと明日もたないぞ。

*1:佐藤くんリードボーカルの太陽のブルースが聴けたのは良かったなぁ・・他にもいろいろ貴重だった。っていうか東京レレレのレや虹のころには完全に酔っ払ってて私(汗)部屋で一緒に夜中に大合唱してましたよ(笑)いやー楽しかったなぁ♪←酔っ払ってりゃなんでも楽しい。