梅佳代表参道ヒルズ展

本日初日の梅佳代展に表参道ヒルズまでチャリで行ってきました。何気に一本道突っ走るだけなので表参道までチャリは楽勝しかも無料のチャリ駐輪場もあるから便利なのですよ。
ほぼ日での特集見てたのでつばさくんのイケメンぶりとか切り抜き写真とか楽しみに行ったらなんとくるりの二人とやっつんまでモデルで写っててビックリした。特にやっつんは2週目で発見してあやうく見逃すところだった。行かれる方は「下に注目してください」岸田くんはなんかデート写真みたいで爽やかな笑顔満載で良いもの見ました。で、あまりのつばさくん(一般の方らしいです)のイケメンぶりにヤられてシール買ってしまった、どこに貼ろうかしら?