くるりタワレコ新宿ライブ

無事に終わりまして、もう今は自宅でビール飲んでます。

6時25分ぐらいに7階に着いたらなんとご本人達ががっつりリハーサル中で内心(キャー並ばなくちゃいけないけど、しばらくここで観てたい!)と後ろ髪引かれながら列に並びに行きまして、今回は抽選当たっただけじゃなく整理券のくじ運も良かったおかげで3列目で岸田くん目の前の絶好の位置で観れまして幸せでした。久々にあんな近くで演奏観たよ佐藤くんのベースを弾く手が大きくて指がエロくてクラクラした。やっぱ佐藤くんイイわー岸田くんも終始笑顔で楽しそうで良かったです。新しいアルバム曲ほぼ全部演奏してくれましてアコギしか使ってなかったけど、全然迫力あって濃厚なライブでしたよー途中岸田くんが「俺今日本気でライブやってるなぁ」ってボソっとつぶやいたら佐藤くんが「いやいや今日も本気ですよ!」って慌てて言い返していて爆笑でした。最後はアンコールまで応えてくれて「ハイウェイ」聴けて贅沢だったなー最後二人がコーラスハモるのが良くってジーンと心に響きました。いやー最後全員にポスターまでお土産に貰っちゃったし、くるりが悪い訳じゃないのに…申し訳ないなぁ…スタッフさんも最後までお客さんに低姿勢でやってくれたことだけで、こちらは有り難い限りですよ、お客さんもみんな大人しく並んでいるときもギュウギュウに詰められてるときも黙って指示に従ってて滞りなくイベントが開催されてイイお客さん達でしたね。ホント開催してくれた関係者方々ありがとうございました。アクシデントも良い思い出です楽しかったなぁ。