飲んだくれてます

またも近所のサイゼリヤで飲んだくれてます。今日は久々に暑かったですなーもう夏よいい加減勘弁してもらってよかですか。
で、明日は休みなので仕事帰りにチャリで久々に遠出してショッピングセンターで日用品をあれやこれやとお買い物。どうせ要るものだし…とか古くなってるからこの機会に買い換えるか!とかかこつけて買いまくり。あーやっぱ買い物ってスッキリしますな、ストレス発散になりました。
そしてやっぱり最後はサイゼリヤで飲んだくれているわけなんですが、10時前まで学生が一杯でザワザワしてましたが高校生は10時以降居ちゃいけないみたいで、只今とても店内落ち着いております。大人ってこういう時はイイよねー時間関係なくいれるからねぇ、大人最高。