・休日の今日、肌寒さで目が覚める。もう夏の布団では限界だ。      
・日曜だが特に予定はないので洗濯と掃除に明け暮れる。
・しばらく調子が良かったので忘れていたが昨日突然体調が悪くなり、へろへろで仕事してたら「顔が真っ白だよ」と周りに言われ、久々に自分は貧血持ちだったことを思い出した。
・昨日のコント太郎は生放送でキングオブコント祭り。いやーやっぱりエレキは愛されるよなーとにやにや。あと芸人はなんだかんだいってみんな優しいよね。とくにやはぎさんの「M−1のときのおれたちもそうだったから、みんな通る道だから、一年食いっぱぐれることないよ」ってやっつんに声かけた話にはうるっとしたよ。優しいなーやはぎさん。
・逆に8位先輩といじられ、それにあやかってリンカーンに呼ばれたみたいだしこれからどう飛躍していくか楽しみ。でも単独チケット取れにくくなったら困るなぁ    
・パソコンのキーボードに先日赤ワインぶちまけてキーボードがご臨終。ソフトキーボード立ち上げて今何とか文字を打ってます。あーやっちまったなぁ