荒んでおります

10月にいつの間にか突入し季節はすっかり秋、未だ夏物と秋物の衣替えもままならず混沌とした日常の中にいます。

そんでもって只今精神状態が荒みまくっておりまして、ホント生理でもないのに常時出血が止まらない有様ですよ*1
何が原因かと言われれば「別に…」とかずっと言ってたい気分ですよ!!
あー荒んでるよ自分、どうしたんだろう…私はストレスには強いはずだったのに、こんなに弱い子じゃないはずなのに…!
と、いうわけで一人暮らしの家にすらまっすぐに帰る気にはなれず、こうしてまた一人で飲んだくれてるわけなんですよ、今日。

あぁー昨日も明方まで飲んでたし、早く帰って寝ればいいのに私…今もコクリコクリ舟漕いでるし…
またまたBOOKOFFで見つけた新潟のタウン誌の岸田くんのインタビュー読みふけってまして、良いこと書いてありますよー「優しい人の優しい行動というのは、必ず何かが伝わるものだと僕は思ってます」ってまさしくそれだ私が言いたいことだ、他人にも自分にも優しくありたい。

*1:さすがに違う病気になったのかも…そろそろ病院行かねば。