秋深まる

なんだかんだでもうすでに10月も終わりが近いですね、やっとこれから寒くなるんだなぁと実感してきた今日このごろ、仕事が何気に忙しいのと体調が相変わらず上がらないということもあり、静かに静かに日常を過ごしておりました。
 といっても問題が起こってなかった訳じゃなく、実は川上さんのライブで酔ってふらふらしてたらいつの間にかコンタクト片っぽ無くなってて片目コンタクトのまま朝まで飲んだりしたりしていて、いつも混んでるので眼科行くのがめんどくさくてやっと最近片目コンタクト買いに行ったりしてました。いままで装着したままコンタクトはずれて無くなるなんてなかったのになぁ・・あと先日ワインこぼしておしゃかになったノートPCのキーボードはその後何もしてないのに訳のわからん文字を勝手に打ち込むようになったので*1ムカついてノートPC分解してキーボードだけはずしてやりました(これが結構簡単に外れるようになってるんですよね)
で、コンタクト買う気になったのも今日のため、待ってましたシティボーイズさんのライブっす!楽しみだよーしかも席も3列目で好位置でございます。
あとせっかくなのでちょっと行ってみたいところに行ってきます。これは去年北海道に行って超楽しかったので最近デパートの北海道展ばかり結構行ってましてその影響です。たらふく食べに行きます。

 

*1:むかし良純さんのタウンページのCMであったやつみたいに