両親や万物に感謝

5月になりまして、いつの間にか暖かくなり、過ごしやすい気候になりました。やっぱり春は良いですなぁー
世の中はGWでしたが私は普通に会社行って仕事してました。そして今日から久々の連休ですが、なんだかんで何にも予定がない状態で、家で朝からどうでしょう新作の第10夜繰り返し見て笑いまくってダラダラしてます。第10夜イイねぇ一波乱あるっていったら当然あの流れだろうと思ってたら意表付かれる展開だったけど4人がホント仲良すぎてユルくてニヤニヤしてしまいますなー
で、なんで連休かというとそれは私の誕生日だからです。ミスターと同じ誕生日なんですよねミスターは子供のころ5月5日が良かったなんていってましたが私はつくづく6日で良かったと思ってましたよ、だってたまに振り替え休日になった年は学校休みだからクラスのみんなに会えなくてつまんなかったもの、学校行って朝一番に「今日誕生日なのーみんな祝ってー」って恩着せがましくよく騒いでてみんなに面度くさがられてましたもん(笑)今では良い思い出ですな。そしていつも毎年ライブか演劇入れるんだけど、恒例のシティボーイズライブは秋になっちゃったしねーまぁ今年はなんか特別なことしなくてもいいなーと思ったしだいです。ホントのほほんが一番いいわ、でも一応ケーキは買ったもちろん自分で(笑)それでもまぁ自分は幸せだなぁとしみじみ思う、今年もありがとう。