代々木公園フリーライブ


シングルの発売が明日だというのにフラゲしたら優先エリアに入れますってある意味すごくないっすかね(笑)まあタワレコ開店すぐ行ってそりゃ買いますよね(思う壺)この日すごい暑かったんですよ朝からピーカンで、で、渋谷タワレコから会場に行ったらもう並んでる人が何人かいらっしゃってて、そもそのこのフリーライブ発表が2週間前ぐらいだったんじゃないかな確かしかも平日の17:45開演という社会人には厳しい日程だったんですが、私はちなみに偶然休みでして朝から張り切って家を出たわけですが、さすがに20人弱ぐらいで入れればいいやぐらいの根性なしの私はいったん朝ごはん食べに離脱、で、その後会場に行ってみてもまだ人はそんなにいないのでお昼食べに離脱、とかを繰り返してお茶して行ってみたら整理券を配布してくれてたので(この日ホントに暑かったので急遽)ゲットしたら66番でございまして、これで安心してネットカフェで涼みに行って開場ギリギリに行っていざ入ったら最前列にいましたよね(笑)ちょうどファンファンちゃんの真ん前で佐藤くんも目の前でそりゃもう大騒ぎしてきたわけですよ。いやー楽しかった!私この前のツアーで買ったtautusTシャツ着ていったらスタッフやメンバーがみんなくるりTシャツ着ててテンション上がりまくりでした。後ろは全く見えませんでしたがかなりたくさんの人が観に来てたみたいで夏の野外フェスのような気持ちで楽しみました(ちょうどフジが開催されるころだったから岸田くんも行けなかった気持ちをぶつけるみたいなこと言ってましたね)まさか最前で見れるとは思ってなかったから無料だったし東京に住んでて良かったわーと改めて実感しましたな。