久々に開始

日記を付けるのは本当に久々のことだ。個人的に4年ぶり。前は日記帳に書いていたのだが最近パソコンという相棒ができたので、パソで書ければ楽だなぁと思っていた矢先、せっかくこういう便利なサイトがあるのであれば利用してみようと。旨いことのっかってみた。日記って面白いよね、他人の生活が覗けて面白い。私の生活のほうは・・ある意味面白いかもね。私は今プー中の身、本格的にプーになって早1ヶ月。ヤバイね。かなり末期にヤバイと思う。思いながらも今日も夕方まで寝る始末。はぁ、何してるんだか・・。ライブとか行ってる場合じゃないんだが、ピアのプレオーダーで好きな公演の名前を見るとチケット申し込んでしまうダメな私。昨日もすっかり忘れて申し込んでたライブのチケット当選のメールが来て、うれしかったんだけどまたも大阪へ遠征しなくてはいけないことに気づき、頭痛くなってしまった。今は何をおいても職探ししなくてはならないのだけれど・・頑張れ私。これからも観たいライブが目白おし。プレオーダーも目白おし(笑)