満開の桜の樹の下には

matsutakeumeko2004-03-30

 夕方から東京は雨になりました。決して寒いわけではないけれど、今日の雨は冷たい感じがする。
 朝やっぱり今日遅刻ギリギリだった。厳密にいえば間に合ってないんだけどさ。朝なんとか目は覚めているが頭が全然起きてない。一週間の勤務ってツライのね。むかしは会社員だったんだけどなぁ・・これからやっていけるのか?



 写真は私のお気に入りのカフェ「Cafe de Crie」の写真です。ワッフルのふわふわクリームがおいしいのさ。さくらワッフルが一番好きなのさ。
 チェーン店って知らない街に行ったときでも安心して入れるからいいよね。いろんなところのこの「Cafe de Crie」に私は出没してます。