やっぱりなのか

LIQUIDROOM ebisu 所在地判明 つじあやののライブ告知でその存在が明らかになったリキッドルーム恵比寿。住所は「渋谷区恵比寿南2-1-2 TSビル4・5F」で恵比寿駅から徒歩3分だそうです。1Fが歯医者で3Fが旅行会社。下の階から苦情こないといいんだけど。(あるサイトの書き込みより)
 
 実はリキッドが恵比寿にできるというこの話、ちょっとした知り合いからかなり前に(新宿が閉鎖になる前から)聞いてはいたのだが、半信半疑だった。その人が言うには、むかしあった新宿の場所はもう閉鎖になる1年前くらいから床が抜けそうで相当危なかったらしい。いつ抜けるか関係者はいつもハラハラしていたんだってさ。あの場所とっても好きだったのになぁ・・いつも酔っ払って帰りの階段で眼が回って、よく吐きそうになったもんだ。恵比寿ねぇ・・似合わないね。ここで、今年のWIREの前夜祭するのかな?