やっぱりか

 ダルダルです最近の私、それで遊んでる自分も悪いけどそれにしても体調が安定しなさすぎ。今日も休憩時間に同僚の人から顔色がすぐれてないね、と的確な言葉をいただいた。そうです、すぐれてないんです、何もかも。


 そういえば、私を知っている人でこの日記を読んでいる人が一人いますが、その方へ連絡です。どうして他の友達にこの日記の存在を知らせていないのかというと、それはもう今の段階では自分から言い出せなくなっているからです。なんか言うタイミングを逃しました。って理由はそれだけでもないんですけど、隠してるつもりもないんだけど、でもやっぱり迷っています。知られたら知られたで全然大丈夫なんだけど、やっぱり自分からネットで日記書いてますとは言えないですね、私ってそういうキャラじゃないでしょ?なので、何かの話のついでにそういえば・・みたいな感じでなら話てもいいですよ。すいません、ワガママで。