戻ってきた

matsutakeumeko2004-07-07

 ここ数日の体調の悪さがウソのように今日は朝から快調、久しぶりの朝食でチャーハン作って食べて会社に出社しました。ホント珍しい。その甲斐あってややこしい案件も今日は結構無難に処理できてました。やっぱ少しずつ成長してきてるってことかな。私はいつまでも新人のつもりで仕事してるけど、もう今後輩がいっぱい入っているので、ちょっと先輩らしいです。

 明日からうちの会社の形態が大幅に変わるので、今日の時点でてんやわんや、明日私は休みでよかったけど明日はもっとてんやわんやになりそうだな。大丈夫なのだろうか?明後日結果はわかってるだろう・・たぶん。怖いなぁ・・