初劇場

matsutakeumeko2004-07-08

 なぜ今まで行ったことがないのか自分でも不思議なパルコ劇場に行ってきました。地下のギャラリーはよく行くんだけど9Fは初めて足を踏み入れました。観てきました「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子vsザリガニ魔王」いいねG2は、いつも期待を裏切らないね。昨日めでたくパパになった片桐さん、本当にいい役者さんになりましたね。舞台で観ていてもハラハラしなくて観れるようになったし、正義感溢れる役がピッタリでした。それにこの劇は私の好きな役者さんが多数出てるし小松さんに山内さんに犬山さんにみんな良かったね、あ、有名どころの役者さんはとりあえず置いといて、笑いどころはキレイに押さえていて、しかも泣けるのよ「ガマ王子vsザリガニ魔王」だけどファンタジーなのよね、ああもう一回観たい。途中休憩をはさんでの2時間半の戯曲だけど全然長く感じなかった。昨日見た「レンズ」がキレイに飛んでしまった。DVDは必ず買おうと。