リベンジ

matsutakeumeko2004-07-10

 この前遅刻したので今日こそはどんなに仕事が忙しかろうと絶対終業と同時に帰ってやる!と朝から固く心に決めて出勤。この前泣く泣く遅刻して冒頭が観れなかった、『レンズ』を再び鑑賞。今日はバッチリ開演に間に合いました。しかも長年演劇観に行ってるけど初めてビデオの収録日とやらに遭遇いたしまして、変な緊張感のある開演前の貴重なひと時を過ごしました。今日の公演、みんなノリに乗っていて良かったんだけど、[ザッツ何気に本番に弱い男賢太郎]さんって印象がついた公演になりました。だって台詞かんでるし、帽子は変な方向へ飛ばすし(でもこれはちょっとワザトっぽかったけどね)ビデオ化されて観る楽しみが増えました。あと、今回の公演密かな楽しみなのが配られるフライヤーが4種類あるので、どれが当たるのかちょっとドキドキ感があって楽しみなんですよね、私は違う種類で2枚もらえたので良かったです。これ全種類集めるとミラクルですね、いるのかな?そんな人?2回観るといろいろ張られている伏線が確認できるので、違う楽しみ方ができて楽しいですな。やっぱ舞台は生に限ります。