帰ってきたね

 終業後すぐさま池袋へ。正月に実家に帰ったままの友達がやっと東京に帰ってきたので、お帰りなさい飲み会を開催。って里帰り長すぎだっちゅうの、もう帰ってこないのかと思ったよ。本人はノンキにのんびりしていたらしいですけどね。しっかり生活の面倒見てくれる人つかまえてるし、私の友達は強者が多いんです、たくましすぎ。でも、あんまりそんなことやってるといつか刺されるゾ。
 
 あと、一人暮らしの部屋を8ヶ月もあけると、どうなってしまうのかという面白い実験結果も聞きました。並みのホラー映画より怖い状態になってしまうらしいです。冷蔵庫の中とかね、もう怖い怖い、住める状態に戻すのが大変だったらしいです。まぁとりあえず元気で何より。