再開

5連休明けの仕事はかなりツライですな。今日はとても仕事できる状態じゃなかったですよ、ボケボケしまくっておりました。ところで相変わらず私の相棒は壊れているので日記の更新がなかなかできない。今は携帯でこの日記を書いているがかなり書きづらい。もともとメールを頻繁にするほうではないのでホント不便です。

仕事帰りふらりと池袋のタワレコに行った。目的は写真のこれザ・ミュージックの新譜です。私はどっちかというと洋楽はロックはほとんど聴かないのですがザ・ミュージックは例外で結構好きなんですよ岸田くんはあんまりお好きではないようですけどね。
絶対日本人好みのロックだと思うな。今回のアルバムも良いですね。私はどうも高音の声に弱いようです。